八祐会ブログ

気学の話題を中心に

こんなところに住んでます


HONDA S660(6MT)を試乗してみた -S660 Test Drive- - YouTube

HONDAの新しい車の動画を観ていたら、そこに映る景色がうちの近所に似てるなあと思って。そしたらうちの近所だった。びっくり。うちも映ってます。

こちらに移住して10ヶ月が経ちました。こちらの生活には慣れましたが、でもあまりに急なことだったので、そのこと自体がまだ受け入れられてないというか、消化できていないというか、夢の中にいるような。移住したという現実味がいまだありません。
f:id:hachiyuu:20140905121555j:plain
f:id:hachiyuu:20141209152746j:plain
f:id:hachiyuu:20141218103212j:plain
f:id:hachiyuu:20150524081346j:plain
でもこうして寝室からの景色を振り返ると、たしかにここで10ヶ月を過ごしたんだなあと、あらためて実感します。
いまの時季はツバメが元気に飛び回り、カエルの合唱が賑やかです。とてものどかで癒されます。